よくある質問

FAQ

ゴルフリザーブとはどういったサービスですか?

同じ日時に行くゴルフ場でも予約サイトによって、金額が違います。
行きたい日時・エリア・価格帯を検索すると、条件にあった最安値プランがひと目で分かります。

どのように使えばいいですか?

「行きたい日時」・「エリア」・「価格帯」を検索すると、条件にあった最安値プランが表示されます。
あとは気に入ったプランを選び、予約サイトで予約してください。

予約をしたが返答メールが送られてこない。

問合せ・申込み時に送信される確認メールや予約サイトやゴルフ場からのご連絡メールが送られてこない場合は、下記をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダをご確認ください。
  • 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メール受信設定をご確認ください。
  • ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか、今一度ご確認ください。
予約が完了しているか知りたい。

ゴルフリザーブの予約はゴルフ場自社サイト、プランを取り扱っている予約サイトで行われるため、ゴルフリザーブでは予約履歴を保持しておらず、予約状況の確認ができません。

予約をお取りになったゴルフ場自社サイト、プランを取り扱っている予約サイトでご確認ください。

領収書を発行して欲しい。

ゴルフリザーブに掲載されているゴルフ予約は、ゴルフ場の自社サイトや予約サイトが行っているものです。
そのため、ゴルフリザーブが領収書を発行することはできません。

領収書の発行をご希望の方は、ご予約先のゴルフ場まで直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

キャンセル料はいつからかかりますか?

キャンセル料の発生時期については、各ゴルフ場・プランによって異なります。
詳細は、お申し込みをされたゴルフ場まで直接お問い合わせください。

予約の変更やキャンセルをしたい。

すでにご予約・お問合せいただいている場合、ゴルフ場とお客様で直接やりとりをしていただく形をとっています。
変更、キャンセルにつきましては、お申込みされたゴルフ場へ直接ご依頼ください。

「空きあり」と表示されていたのに、予約サイトのページでは、「満枠」となっており、予約できなかった。

各予約プランの空き状況、料金情報は、一日に数回更新されるシステムとなっております。(プランにより更新頻度は異なります。)

大型連休など繁忙期の1ヶ月ほど前からは、特に空き状況が目まぐるしく変化し、タイムラグの発生する頻度が高くなります。ご了承ください。

会員登録せずに予約できますか?

会員登録せずに比較サービスをご利用いただけます。

会員登録していただくと、お気に入りのゴルフ場のお得情報や、半額で行けるプレーチケット情報がもらえますので、是非、会員登録してみてください。

Page Top